人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンがないならお菓子を食べればいいじゃない   

数学がだめなら算数をやればいいじゃない。

と馬鹿にされながらも必要に駆られて数学をやっています勤労感謝の日。昨日の夜は数時間に1度スペインのニュースを回っていたのですが、本人があれだけ前向きな発言をしてるんだからもう信じて応援するしかないだろうというか凹みすぎだよ自分ということで漸く思考が日本に戻ってきました(その割になんだ下の追記はって話ですが)。
そして上の構図になるには算数も出来ないとかそういうのが必要なのですがどうなんでしょう。友人と頭突きあわせて問題集をやったところ解説読んでも理解出来なかったという出来事がつい1日前にあったので否定しきれないのが痛い所。家族全員文系超文系人間の私はともかくあんた数ⅢCまでやったくせに何で解けないの!ていうね(やつ当り)。
誰か本当に教えてくれないものでしょうか私たちに。まあ普通に分数の計算とか訊かれますが。あ、足し算です。Xが分母の時どうするんだっけとかそんなんです中学生にきけ

閑話休題。

始まりましたね発売&出演ラッシュ。振り落とされないように必死にしがみついている感じです。
今更ですがすぽんちゅは原さんに感謝を込めて礼。黒バラは良純に拍手。後者は今回内容的にはそんなでもなかったのでひたすら中居観察をしていました。後部で笑ってる時に突然「肘から手首までのラインが好き」と呟き眼鏡姿に「ちょっと客観的に見てみて客観的に!かっこよくない!?」と訴えた自分は今考えると相当痛くて迷惑なやつだった気がします。つうか客観的にってどの口で。ここ10ウン年中居正広を客観的に見たことなどありませんが私(開き直り)。
眼鏡は今のごついのも青いのも好きなのですが昔のノンフレーム?シルバー?あれはもうしないんでしょうか中居さん。すごく好きだったんですがあれ。超男前で。
そして原さんの隣にいる乙女はありえないくらい可愛かった。どこのマネージャーですか。
WSは1番よかったらしいテレ朝だけ観逃しました。起きてたのにチャンネル回してたのにいつの間にやったのか本当に謎。雑誌はとりあえずガイドだけ購入。
トライアングルは昨日買いに行き、ジャケットを見て「馬鹿にしてんのか」と(中居口調で)呟き、SWを買うかどうかで散々迷い、流れているハウルCMをぼーっと眺めた後そうだERとうきうき3本借りて帰宅。トライアングル忘れた。
ハウルは結局未購入なのですが、そのくせ公開時にもあった「思ったほど悪くはなかった」というのを色々な所で目にするたびに「素直によかったって言えばいいのに」とつっこんでいます。うちの姉なんてそれは素直に「声の仕事に専念すればいいのに」言いましたよってこれ誉めてねえ!
紅白はバンバカ入っててトライアングルとともだちへ入ってないってことはバンバカだと考えてよいのでしょうかにほんほうそうきょうかいさん。

そんなこんなでまだまだこれからなのに早くも脱落気味(最初と言ってることが違う)。
今週の歌番組は観逃さないようにがんばります。数学もがんばります。
あ、あのPVは私的にはなしです。

悪魔の辞典「き」追加。ついでに「お」に1つ追加。
すみません1個ネタ提供というよりほとんどまんまです(私信)。

by MiyuT_21 | 2005-11-23 20:42 | smap

<< スナフキンの職場放棄 願った途端 >>