人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すーぱーあいどる本領発揮(ビバ黒バラ)   

と本気で言っておりました。エプロン中居です。陥落です。お持ち帰りでお願いします。
叫んだ上に親を呼びつけ可愛い可愛いを繰り返し、挙句の果てに天使がいるよと病院に行けなことを言い出し、私普通のファンっぽい喜び方も出来るのね、とじーんと(誇張有)致しました。畜生若津栗男のくせに~。(どさくさに紛れて暴言)
そんなこんなで吾郎ちゃんのドラマも凄すぎて笑えたロナウジーニョも印象がかすれ。。。
思い出したら何か書きます。



おまけ:(クリックで大きく)
            悔しいんでもう一人のアイドルも載せときます。
すーぱーあいどる本領発揮(ビバ黒バラ)_c0015298_2423131.jpg

           いつのだって感じですね。これが先週。お当番巻き毛。
すーぱーあいどる本領発揮(ビバ黒バラ)_c0015298_2431827.jpg

              年齢の分32歳の勝ちでしょうか。(両方に失礼)


by MiyuT_21 | 2005-01-17 02:47 | smap

<< 無題 まん丸アイドルアメリカヘ行く >>