人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危うくスルー   

前もこんなタイトル付けたような。。。まあいいや、本題。
祝中居さん仕事復帰。先週といい今週といいああうたばんに華がない・・・と悲しくて泣けたのでとても嬉しいです。ごめんよあずみ(その前にゲストに謝れ)。
いいともで見る限りまだ大分腫れてはいましたが、うつらない程度ということだと思うので、喜びつつ完治を祈ろうと思います。
しっかし中居さんの眼鏡は素敵だなぁ。こりゃあメール貰って「休んだ分のファンサービスか」と返しても仕方ないよな(自己弁護)。

ここからメモ。




フジテレビ 本日23:30~23:58
「僕らの音楽」
ゲストがシンファで対談相手が剛。
おそらく緊張でそれどころじゃないのですが(23:50からドイツ-アルヘン放送開始)、剛見て和もうと思います。

テレビ東京 7月1日(土)深夜3:20~5:00 
「トレインスポッティング-TRAINSPOTTING-」
1996年 イギリス
(監督) ダニー・ボイル
(出演)ユアン・マクレガー、ユエン・ブレムナー、ジョニー・リー・ミラー
この間の「普通じゃない」といい昨日の「ムーラン・ルージュ」*といい局は違うのに何故か立て続けで軽く祭状態です。しかもマクレガー入門編のようなラインナップ。ブームだねぇ(勘違い)。
せっかくなのでプチトリビア。シックボーイを演じているジョニー・リー・ミラーは、アンジェリーナ・ジョリーの元旦那。羨ましいぜアンジー。

W杯では、スペインの皆様がドイツから去ってしまったわけですが、私意外と元気です。
で昨日今回の代表についてだらだらと書いたのですが、投稿直前に1回消えたのもあって、もう片方の応援チーム(アルゼンチン)がまだ戦っているのにそんなに急がなくてもいいかと思ったので、タイミング見計らってそのうちあげたいと。
つうか私今更ながら他所の国のことに超一生懸命ね。日本はどうしたっていうね。

*昨日の字幕はなんだったんだろうなっちゃんと張るくらい酷かった。「オール電化」ってさ。。。

by MIyuT_21 | 2006-06-30 17:07 | その他日常

<< 今日はくりゅうくんの日 残るか去るか >>