人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘弁して   

ミスタ移籍とか有り得ない。。。
もうアホ!アホフロント!

本当に涙が出るくらい悲しいですが、本人の希望もあったでしょうし、アトレチコでの活躍を心から願い応援しています(あそこも競争は厳しそうだ)。
これまで素晴らしいプレーをありがとう。

ああ早く市場閉まって(切実)。



ショックといえばゲレーロの引退には言葉が出ませんでした。だってまだ32歳なのに。。。バスクの貴公子が。
「象徴」であることの難しさというか、そういったものを感じました。
カランカもどっかに移籍しちゃったしなぁ。寂しいなぁ。

で移籍関連、バレンシアが超欲しがっているクリスチアーノですが、個人的には大変に微妙というか、好きですし愉快だと思うけど自分の応援するチームに来て欲しいかというとそれは別問題で、うーん、5倍クロスの精度が上がって10倍球離れが良くなったら来てもいいよ☆みたいな。(偉そう)


つうか派手なんだよ、言動が(本音)。

by MiyuT_21 | 2006-07-28 12:47 | サッカー

<< ネガティブとポジティブの間 興奮しています >>