人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷だらけだよローラ   

スマカテゴリですが前半サッカーネタですごめんなさい。

日毎増す寂寥感の収めどころが判らず未だにサラゴサユニを着た写真も映像も見られず(こんなん初めてだ)往生際悪く「嘘ってことになりませんか」とか言っていたら見事に夏風邪をひきました。明日提出レポート間に合わない!しかも1行40字ってこのパソ39文字までなんだけど何!?
その上今度はアジャラさんがどうとか。。ね。そろそろ本当ね。。いい加減にさ。
クリスチアーノをまだ諦めていなかったりかと思いきやサビオラの名前が出たりでいっそ情報を遮断しようかとも思いますが、その間に何か起りそうでそれも恐ろしいですあのチーム。早く市場閉まれ(何度目だ)。でもサビオラは移籍プリーズ。

気分を変えるためにここからスマップさん。日産参加のくせにネタバレを我慢できなかったこんじょなし(根性なしより1ランク我慢がきかない)なので、今年もコンサのネタバレ配慮せずにいきます。ご注意を~。



札幌無事に終了しましたね(つうか無事に幕が開きましたね)。参加された皆様お疲れさまでした。
なかなかに評判が良いようで、自分の眼で見るまではと思いながらも期待が膨らみます。レポ等で特に印象に残った部分は

・中居さんが笑ってた。そして仕事人で超男前だった。
・つよしがはっちゃけてた。寧ろ酔ってた。
・吾郎様ソロが素敵。
・衣装が良い。
・踊る踊る踊る。
2トップダンス。

こんなところでしょうか。おかしいな指が勝手にフォントサイズを大きく。
MCも面白そうだったな特に2日目。去年の初日後ホテルでのサタスマコンビの会話(「これでいいのかな」みたいの)をF2で聞いた時には自分でもびっくりなくらい凹みましたが、今年の「クサナギツヨシ反省会において上2人からちくちくちくちく攻撃されるの巻」はにやけて仕方がないです。
きっと勢いづいて「ここはこうしたらいいと思うんだよ!」とか言う度に「ウッセーよお前間違えたくせに」って返されるんだ。ひと言に対して13言くらい返ってくるんだ(内訳=中居6、木村6、吾郎ちゃん1)(←とどめ)不憫な。。。(あくまで妄想です他にすることがないんです)(レポート書け)

一旦送信。後ですっかり出遅れたアルバム感想加えます。

『PopUp!SMAP』1週間ちょい聴いての感想。

Disc1
TAKE OFF
最初から結構好きです。ただ2曲目にしてはちょっと弱い気もする。3曲目だったらいいのに(適当)。
Nai Yai Yai
嫌いではないですが、最初歯医者で聴いた時の「なんかぺらっとした曲だな」という印象も拭いきれず。
Simple
「おそくなぁったー」からがいいなぁ。歌詞もそこからは覚えられる。何故なら具体的だから(具体的を越えて起承転結さえもあったりするすまっぷさんの曲ばかりを聴いて育ったので最近の抽象的な歌詞が覚えられません)(責任転嫁)。
paripia!
パラピアだと思ってたよ!
下3人だというだけで曲まで可愛く聴こえるから不思議だ。
モアイ
最初は「よし「ひと駅歩こう」歌っとけ」と思ったのですが段々いいかもと。
Call Your Number
最初から1番好き。終りかたとか堪らない。
星空の下で
よく眠れました(軽く私信)。
だいじょうぶ
これはAquaTimezが歌ったらいいんじゃないかな、うん。
STAY
SMAPだこれ。
ファインピースの歌詞は実はちょっと苦手なのですが、こっちは好きです。「5、60年それだけでいい」ってもう反則。その前のとこを中居さんに歌わせるところも反則。
慎吾頑張ってるなぁ。

Disc2は吾郎ちゃんと剛のをよく聴いてます。中居さんのはステージ観ないとなんとも言えません。

by MiyuT_21 | 2006-08-03 16:15 | smap

<< 素晴らしきかなコンサ期間 思考回路が停止する >>