人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓦解する   

ただ今帰りました。いやー楽しかった横浜。
で記憶の残っているうちにレポは無理だけど感想でも書くかーと思っていたんですが、駄目だ!先にサッカーライフさん見ちゃった!アジャラさん!

ということなので落ち着くまでチョットマッテクダサイ。
ワウワウに入らず3年間を過ごし、小さい画面や借りたビデオ(時間差あり)でしかバレンシアに触れていなかった私にとって、あのチームは未だ3年前の姿のままです。だから多くの試合を観られるようになったとしても、きっと別のチームが現れたという印象に近い。
「この人たちの勝つところを見たい」と思った時の、「この人たち」の多くはいない。それでもこれまでと同じような気持で応援することが出来るかどうか。


・・・いや応援するんだろうな。そんな簡単に離れられたら苦労はしないよな。
願わくば、これ以上好きな、定着組の選手が出て行きませんように。無茶苦茶ですが、ここで祈っとこうと思います。

後放映権まじ頼むわうわう以外。

by MiyuT_21 | 2006-08-14 23:40 | サッカー

<< 8月12日感想 なーにを負けてるんですか >>