人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早3日   

色々とあった2006年のツアーが終了し、呆けたままじゃいかんと朝からテニスをして(未だに体育履修中)左手首(利き手)を捻挫したり財布を忘れて全力疾走したり履修訂正でミスって学務課に叱られたりしていますが、私は元気です。我ながらちょっと呆けすぎだ。。。

そのツアーは素晴らしいオーラスで幕を閉じたようで、続々とあがる各所のレポを読んではありがとうすまっぷお疲れ様すまっぷありがとうありがとうありがとうと心の中で呟いています。素敵サイト様方に感謝。速報くれた方々にも感謝。催促してしまった方にはすみません。

DVD、裏側も我慢するし全公演MCなんて贅沢も言わないので、オーラスノーカットで入れてくれませんか(超贅沢)。



さて、8、9日ですが、下の言葉通り東京ドームに行ってきました。短くはないファン人生の中で初の外コン。どうしちゃったの私のスマ熱落ち着いて(無理)。

ええと東京ドーム、声の聞こえっぷりにまず驚きました。MCは無理ですが雄叫びは十分聞こえます。剛のバリ燃えっぷりも十二分に伝わります。

「8日」
・同じく前日のサムガを聴き居ても立っても居られなくなったという中居ファンの方とお話。今年の福岡18日の話は誰から聞いても面白い。
・中居ソロが聞こえてきたときに寒空の下で起こった歓声を、「4人でも成立」とか言ってた男に聞かせてやりたいと思った。
・しかし久々に聞くとものすごい良い曲に聞こえるのですがこれはどうしたことでしょう。
・壁を挟んでいようが木村さんはあほ可愛い。リズム変えと溜めと雄叫びが微笑ましくて堪らない。

「9日」

・星空の下でが全く始まらず、「どれだけ長いんだMC」と思う。
・ありがとうでの「良かったー!」という叫びに木村さんの割れることなく見事に響き渡ったオリスマソロ、そして「日本一・・・(ここ聞こえず)・・・スマップに拍手~」の言葉が聞けただけで、来て良かったと心の底から思いました。

例年以上に、とにかくスマが好きで好きで幸せだと思った2ヶ月でした。さあまた来年、それまでがんばろう。

古畑
「あんた地獄に落ちるよ」が。がー。。。

anan
写真には「せっかくマガジンハウスなんだからもっと可愛くとってもらいいよ」と思いました(好みの問題)が、インタビューは良かった。
4対1の構図を理詰めで崩していく中居さんが是非とも見たい。が無理なので妄想想像しようと思います。会議の場にホワイトボードは必須。おお男前!(うるさい)
こうしてどんどん脳内中居像は育っていきます。

TVガイド

あははほんとに訊かれてるや「メンバーへのありがとう」。

by MiyuT_21 | 2006-10-12 19:54 | smap

<< 今怖いものはカレンダーです も1個そういえば >>