人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうに明けてます   

昨年の駄目な自分にはさよならできなかったようで、2007年も明けて10日以上経ってしまいました。寒中お見舞い申し上げます。

今年は健康が欲しいまじで欲しい!と年明けから声高に叫んでいたのですが、現在全くめでたくないことにものもらいと親知らず(またか)のダブルパンチと闘っています。親知らずは一昨日抜きました。ものもらいは目薬で治療中です。切開はいやじゃー。
そんなこんなで鬱々としているのものの、木村祭にはなんとか乗っています。片目が痛く狭い視界でも木村さんは可愛らしいです。そして相変わらず「真っ直ぐ走ればいいところをトラック半周しちゃった」みたいな会話術を披露しています。「んー、というか」の言葉と共に反対側へと走っていく、そんな木村さんが好きです。
大評判のぴったんこは友人と一緒に観ます。ロケいいなロケ。5人でやってはにかんじゃえばいいのにね(サムガネタ)(上2人よりは実現しそうよね!と淡い期待を抱いてみる)。

ドラマは楽しみにしていますが、ちょっと『王様のブランチ』のダイジェストは長すぎたんじゃないかと。本編観た気になっちゃったんですがあれで。
ただ、土曜の朝からあんな長時間章介の胡散臭い笑顔を見られるなんて、なんて素晴らしい贅沢だと思います。今日なんてオープニングから観ちゃったぜ。読書コーナーで予想していましたが、直木賞は北村薫とらないかなぁと思って(願って)います。『一瞬の風になれ』は2巻の後半の展開で萎えたので。後1巻はじめ1人称に違和感がありすぎた。

今年もこんな感じで話はズレにズレていくと思うのですが、どうぞよろしくお願いします。

by MiyuT_21 | 2007-01-13 21:08 | smap

<< 人事を尽くして天命を待つ 2006回顧 >>