人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこがきても略   

インテル戦を観た後はその後味の悪さになんとも微妙な気持になりましたが、早くも準々決勝の組み合わせ抽選が行われ、暴力行為等のペナルティの前に、次の対戦相手が決まりました。

Milan v Bayern Munich

PSV Eindhoven v Liverpool

Roma v Manchester United

Chelsea v Valencia

ちぇーるしーだよ奥さん。何故か対戦姿が想像できなかったチェルシー(勝手にミラン辺りとあたるのではと思っていた)、私の「次はリバプールな気がする」という予感は外れました*。
モリエンテスさん見てるとモウリーニョには弱点見切られてたというか、抑えられていた印象しかなかったりもするのですが(嫌なこと言うな)、対戦は単純に楽しみです。対戦していない、派手なところとの試合を観られるわくわく感でいっぱい。キックオフ前にはチェルシー食べるよ!(定番)(1度言ってみたかった)

*でも一つ勝っ(て向こうも勝っ)たらあたる

by MiyuT_21 | 2007-03-09 23:44 | サッカー

<< さよならアクエリアスこんにちは... 右を向いたら世界遺産 真っ直ぐ... >>